こんにちは・・・( ˙꒳​˙ )

先週末から引き続きテンション低めの
音色です


かといって、辛いよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)苦しいよ(つω-`*)ってわけじゃなく

日々普通に過ごせてるし

楽しいこともある

だけど、スッキリしてないの(つω-`*)


今朝通勤途中に
そういえば前にもあったなこんな感じ

あれは、まるが不登校になって
いろいろ読んだり勉強しに行ったりして
頭いっぱいだったころ

頭ではわかってるんだけど
心がついていけてなかったあの頃と
なんかにてる

あの時はどうしたんだっけ?

そう、確か自分の気持ちをちゃんと感じたんだ
自分と共感したんだった


そっか

またまた、どこかで
気付かれずに置き去りにされてる私が拗ねてるのか
きっとあの時だってのは気付いてる(`・ω・ ;)


ということで
拗ねてる私と もう少しお付き合いしてあげることにします(笑)

なんとなく、元気のでないそんな日も
そのままの自分でのんびりいこう(๑• •๑)♡


読者登録してね

音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
のんびり癒し系な私とお話しましょ

その時の感じたことなどつぶやくよー
質問でも、なんでもメッセージしてね
登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化