今週末プロマスのお勉強で
ディズニーシーに行く(๑•ω•๑)♡

でも、子供には内緒🤣


ディズニーランドも、シーもさ

みんなにとっては夢の国だよね

私も、行きたーいヽ(*・ᗜ・)ノって方だった


だけど、ある時から夢の国は

私にとっては、夢の国じゃなくなった(๑•́ω•̀๑)


その時までは、1年に1回家族みんなで

ランドかシーに行っていた

私にとって、家族みんな揃って行くことが

とても、嬉しくて楽しみだった

毎年、旦那さんの会社の社員向けのイベントとして

いくつか参加できるイベントのひとつがディズニーだった

ある時から、旦那さんは何も言わないまま

こそこそと自分と、姉さんだけで行くようになった

今年からみんなで行かないよって言われる訳でもなく

その頃、保育園だった姉さんと

2人で保育園お休みして行く話を

楽しげにしてた

ハァ?( °᷄д°᷅)って思ってたけど

その頃の私は、何も言えなかったし

聞けなかった…

行くんだ?って確認が精一杯で

なんで、みんなで行かなくなったの?

それならそうと話してほしかった

毎年家族みんなで行けるイベントがこれしかなくて
すごく、楽しみだったんだよと

たったそれだけの事も

その先何言われるか、怖くて言えなかった

また、文句言われる責められると思ってたから


あの時の寂しさが

ずっと心に引っかかってて

私はいまだに夢の国とその時の気持ちが

一緒に出てくる


悲しい、寂しい…




旦那さんにとっては

みんなで行くとお金かかるからって理由だったらしい
(義理母と話してるの聞いた)

それならそうと

お金かかるからさ、今年からみんなで行かないとか

言って欲しかった

それから、1回?2回かな

旦那さんと、姉さんとまるとランドに行ったけど

もう、みんな揃ってでもないし

前みたいに楽しくない

お金かかる、私を連れたかなくていいし😡と思ってた


それにね
そこには、私がいない時間で過ごしてきてる3人の過ごし方があって

疎外感って言うか、やっぱり寂しかった


こんな思いがあること、旦那さんは知らない

10年以上もずっと根に持ってるグラサン

陰湿だな私(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

私から夢の国うばったことを許してやんないとか思ってるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

意地悪な私ψ(⃔ •ω• )⃕↝

夢の国を楽しんじゃったら

あの時の寂しくて悲しかった私が可愛そうとか思ってるぞ私

気づいてしまった(笑)


あの時みんなで一緒に行けなくなって
悲しかったけど

急に何も言われないままおいてかれて
寂しかったけど

でも、もう楽しんでもいいよね

だって夢の国だよー

私にも、夢の国が戻ってくるのさ
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

そんなΨ( ̄∇ ̄)Ψなとこもある音色と
お話ししましょ(∩˃o˂∩)♡
音譜LINEグループ
  ねいろ’s Room参加者募集音譜

ブルー音符締切  
 5月27日(日)18時

ハート期間  
5月27日(日)~6月17日(日)
締切後LINEグループに登録完了後からスタート

音符参加費   
初開催モニター価格  3000円

ハート募集人数  6名

むらさき音符お申込方法  
下記LINE@友達追加してからメッセージで
または申込フォームよりお申し込み下さい

友だち追加
ID検索   @sha1353q    

画像化




キラキラいつでも、話せる場所がある安心感ラブラブ
他の人の話を聞くことで自分にも気付きがあります
情報の共有ができます…他にもメリットいっぱい!
トークを見てるだけでも
無理に会話に入らなくても大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!

たまには、みんなでワークをしたり

わちゃわちゃっと楽しい場所にしましょ
.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
お申込お待ちしてます
読者登録してね

音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
のんびり癒し系な私とお話しましょ

その時の感じたことなどつぶやくよー
質問でも、なんでもメッセージしてね
登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化