おはようございます
音色です✧*。ヾ(๑˙ϖ˙๑)ノ゙✧*。

今日は気持ち良いお天気
明日は休みだ😁ってことで
テンション上がる⤴︎ ⤴︎

そして明日はお茶会の日☕️

まだまだ
参加者募集中です(ฅ'ω'ฅ)
横浜市港南区でやります爆笑
こちらのイベントは終了しました


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自分のことって、後回しにしちゃいませんか?

自分のことより子供のこと

母親ならそうなりますよね😊

毎日、楽しめてますか?

はい!楽しい( ゚∀゚)って方はそのままでとっても
ステキ(๑•ω•๑)♡



楽しくないって方←私こっちでした^^;

本当は、したいことがあるのに

親だから、我慢する

子供のためにと、我慢して

やりたくないけどする

自分の事より、周りのこと





自分にそんな我慢させてると

苦しくなっちゃうよ(。>﹏<。)💦

なのに我慢してることも

気づかないんだよね

多分、子供のことだけじゃなくても

我慢して無理して頑張っちゃうんだよね



きっと優しいんだと思うの

自分は我慢してでも、周りの人に合わせちゃうんだよね

子供や周りの人の辛い顔みたくないから


じゃあ、自分の顔はどお?

楽しそう?幸せそう?

いつも、辛い顔してない?

人の顔は見えるのに

自分の顔はちゃんと見てない


子供だって、お母さんの

我慢して辛そうな顔見たくないんじゃない?


今までの、周り優先から

自分優先にしてみない?

小さなことからでいいと思うんだ

自分のために、自分がご機嫌になることするの
(❤︎´艸`)

何にもしてないけど自分にご褒美しちゃうとか

私がしたいことをする

私が私のためにしたいこをする
٩(๑>∀<๑)و♡♡

明日のお茶会参加する!とかね(笑)
🤣🤣🤣🤣🤣


読者登録してね
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
のんびり癒し系な私とお話しましょ

その時の感じたことなどつぶやくよー
質問でも、なんでもメッセージしてね
登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化