私は、いつから変わったのかな?
変わってない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
イヤイヤ絶対変わったよ(笑)


不登校を受け入れられず

辛くて苦しくて・・・

それが嫌で自分が変わろうと決めて

始めた心理学の勉強

始めた頃は これでいいのか

私は変われているのか…

モヤモヤした濃い霧の中にずっといる感じだった

今までなら、選ばないことを

選んでみたり

怖いながらに、進んできた



8ヶ月たった今

向かったところは間違ってなかった

気がつけば、濃い霧の中にいる感じからは

抜け出ててた

クリアな居心地のよい世界に来た感じ

自分が自分じゃないような違和感がなくなった

きっと自分のことがわかってきたから


最近気づいた事


【調子に乗ってはいけない】

なぜか出てきた言葉

調子に乗るのはみっともない

恥ずかしいと思ってるらしい
自分のことですが(笑)


なので私は、調子に乗ってもいいってことにする



私は凄くなる( -`ω-)✧

もっともっと進化する(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



早速調子に乗りました(笑)




5月12日土曜日お茶会します
当日のお申し込みも大歓迎です
一緒に調子に乗っちゃいましょう

読者登録してね
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
のんびり癒し系な私とお話しましょ

その時の感じたことなどつぶやくよー
質問でも、なんでもメッセージしてね
登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化