先週だるーいって微熱ってたけど
頭使っての知恵熱だったかも(この歳で?ニヤリ)

去年から決めてたことがあってね


それは
私カウンセラーになる!




まるの不登校がきっかけで
まるのこと  どーにかしたくて

いろいろ読みあさってる中で知った
アドラー心理学

そして、その為には
まず親の自分が変わらないとって
なんとかなるかもと
参加したアドラー心理学ELM講座
それがきっかけで
変わっていった私おねがい

それからも、こころのお勉強をしていくなかで
私も伝えていきたいって思うようになった照れ

2月のはじめ
アドラー心理学ELMリーダー養成講座を受けて

無事、
ヒューマンギルド認定
アドラー心理学ELMリーダーになりました
.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
まわりの人も自分も勇気づけるぞ照れ




そして、緊張感から開放で微熱った?びっくり


お勉強は
まだまだ続くよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭