昨日、仕事から帰り玄関を開けると

まるが、おかえり爆笑って
ぎゅっとしてくれた


部屋に入ると
荷物だらけの棚はキレイにキラキラ

シンクに洗い物もなくて

洗濯物も、たたんでしまってあったラブ

すごーいデレデレ全部してある(笑)

って、喜んでる私に


仕事から早く帰ってきていた
兄ちゃんが

すげーべニヤリとドヤ顔
まるで自分がしたかのよう(笑)


それを聞いた  まる

まるがやったのに
どうせやっても信じてもらえないプンプン
と、拗ねてると


兄ちゃんが

すげーべニヤリ俺の妹すげーべウインク
またも、ドヤ顔(笑)



まるも、満足気ニヤリ
そんな兄ちゃんの言葉が私も嬉しい




今度はダンスの練習を始めた姉さんの後ろで

怪しげにマネして踊る兄ちゃんニヤニヤ

それを見た姉さん

兄ちゃんに

下手だなぁ(笑)と挑発ニヤリ


言われた兄ちゃん


俺上手いしニヤリ

踊れてるけど怪しいダンス(笑)



それを見てた  まる



うちって幸せなのかなニコニコ
幸せだよね照れ    


って聞いてきた

私は

そうだね、幸せだ酔っ払いって
まるに言って

ほんと、幸せだなぁって
とても、暖かい満たされた気持ちになった



そのあと、3人で
(長女ちゃんは彼氏んとこいきっぱです笑い泣き)
謎のダンスバトルがƪ(˘⌣˘)ʃ
そして
兄ちゃんのヘッドスピンもどきで
フィナーレでしたデレデレ