昨日突然に
まるからの


告白?キョロキョロ




私さ、ママに怒られてても

何にも悪い事したって思ってないから


何で怒られてるか聞いてたことないのチュー
早く終わらないかなぁって
違う事考えてるんだぁ



あっ、最近は怒られてないから
前ね、前の話だよ






それにね
パパが怒っても
もっと、何も思わないニヤリ
キレてても、ふざけてんだと思っちゃう


姉さんが、怒ってるときも
聞いてない照れ




ですとニヤニヤ





今でこそ
でしょうねニヒヒって思うけど




前の私なら
ムキっっムキーーてなってただろうな



だって、ちゃんとわかってほしくて
例え話とかしてさ、
だから、してはいけないんだよとか
長々語ってたのに
わかってほしくて、
泣きながらに伝えてたのに


なにも、伝わってなかったなんて笑い泣き


でも、今ならわかる気がする

まると、私
それぞれの考え方があっていいんだから

どっちも〇だよねデレデレ



それにしても、
そんなことを告白しちゃう

まるって

やっぱりなんかすごいわウインク