昨日、姉さんが

うちってさ、以外と仲良いのかもねニコニコ

と言い出した




ほぉー真顔なんで?と聞くと


最近良く一緒にいる友達が

親に行きたい高校があって話したところ

そんなの無理に決まってる
お前に通えるはずがない
ほんとに行きたいなら、毎朝3時に起きろ

と 言われたらしい


なんで、3時なの?って聞いたら


とても遠い高校でほんとに通うなら
3時起きしないとダメらしく

今から慣れとけという意味らしい


それが出来なきないなら通えないと



そう言われて


友達は親と口をきいてないらしい

クソジジィムキーってなってるみたい
で、それを聞いて
姉さんはうちは仲良い方なんだと思ったみたい



うちのパパで良かった照れだって
そりゃ、たまに突然キレるし、
かまちょだし、めんどくさい時もあるけど

一緒の布団で寝てるのも嫌じゃないし
↑一緒の布団で寝てる毎日ニヤニヤ

たぶん、高校行っても一緒の布団で寝れるわニヤリ

友達には恥ずかしくて言えなけど(笑)

クソジジィとか言わないもん絶対!

と言ってた


そうね、一緒に寝てるとか
一緒にお風呂と同じくらいキモ(笑)だけどね

クソジジィとは言ってないけど
それと変わらんことは言ってるよね(笑)


まぁ、そんなふうに思ったことは
聞いていて嬉しく感じたデレデレ



そして、帰ってきた旦那さんに
友達がパパみたいなお父さんが良かったって
私なパパで良かったラブ
素敵な事を伝えてた





真顔で一言



当たり前だろ真顔だって



照れ隠しか
どーなのか
でも、嬉しいはずだ