昨日は、3ヵ月ぶりに
アドラー心理学のELM講座を受けたメンバーと
会いました照れ


復習もかねて、みんなの近況を報告



まるの不登校をきっかけに
アドラー心理学を学ぼうと思い


誰も知り合いのいない中
(他の方はお友達同士だった)
ドキドキしながら参加したのを覚えてる照れ


みんなから、雰囲気変わった

柔らかい感じになったねって言われて
嬉しかったチュー



3ヶ月の間に
今も不登校だけど
自分達で学校も行く行かない決めてるし
子供たちのこと大丈夫って思えるようになった


いまは、楽で毎日楽しいって話をした


みんなも喜んでくれた


そして、褒めてもくれた照れ


いつもなら、いやいやそんなこと…って
言うところ


ありがとうございます爆笑
嬉しいです

って迷わず受け入れた(笑)


ありがとうなんだ(笑)って言われたので


うん😊なんでも受け入れます(笑)って答え
また、笑った


たった3ヶ月だけど
学びの多い3ヶ月だった


もっと、学びたい
そして、伝えていきたいって思う照れ