むふふ( ´艸`)

いやぁ、いまだから
むふふ( ´艸`)だけど

初めての体験ををしましたニヤニヤ



まるの、習い事が
終わるまで

お昼すぎに
とある駅前の商店街を
旦那さんと二人
歩いてたの



買い物しようと

お店の前に並べられた商品を見て

さっ、中に入ろうとした

その時に!





すみません…




振り向くと


警察官が4人



ちょっとよろしいですか?



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!?!?!?!?!?!?


なになに?と思っていたら



職質受けたことありますか?






ええーっポーン



なんと、夫婦揃って職質されちゃいました



ご主人はあちらへ

と 誘導され

少し離れたところで

別々に

ポケットの中や荷物の確認をされた


その時の私の頭の中は



何ももってないし、してないけど
ドキドキするよー

もしかして旦那さんヤバいもの持ってて
そのせいで職質されたのか?

誰かの企みで荷物に気付かれぬまに
何かいれられてたりして


このまま捕まっちゃったりするの?


とか、冷静、平静をよそおってるけど
頭ん中ぐるぐる滝汗  



横目で、見ると 旦那さんはまだ話してる

ヤバい滝汗(←何が(笑))



そしたら私のことを職質してた婦人警官さんが


危ない人も多いので
ビックリされたと思いますが
ご協力ありがとうございました

と言われ

私は大丈夫だったのねショボーンって
ホッとしてたら

旦那さんも戻ってきたニヤニヤ




旦那さんは、お財布の中も
カード一枚一枚確認されたんだって



終わってからもドキドキ(笑)

しばらくしたら、なんかおかしくなってきた爆笑



こんな、明るい昼過ぎに
夫婦揃って職質ってニヤニヤ

どんだけ怪しかったんだ私達

職質って(笑)


なかなかないよねニヒヒ



まさに、初体験!

思わず笑ってしまった



なにもしてなくても、
やっぱり

おまわりさんと話すのは
なんか悪いことしてるようで嫌なもんだ



でも、珍しい体験できたなウインク