昨日は自分で決めた登校日の  まる


週2日登校が定着してきたキョロキョロ


って言っても一日中いるのは
やっぱり辛いらしく

給食を食べたら帰ってくる



こないだは、11時頃に学校へ行ったら

短縮授業だったから

給食を食べたら帰りの時間だったらしい(笑)



給食費もったいなーいショボーンって思ってたころと
比べたら

週2でも食べてくれたら嬉しい(笑)



そんな  まるですが

2日ほどお風呂に入らずチーン

昨日も学校だと言うのに
入らないままいった(くちゃくないのかびっくり)
女のコなのにデレデレ



なのに今朝

学校でもないのに
早く起き
何も言ってないのに

お風呂入ってくるニヤリって

一人でお風呂へ(いつも怖いからついてきたと言う)


いつも、この調子で入ってくれれば良いのになぁ
えー



さぁ今日は
アドラー心理学のお勉強へ行ってきます!