三者面談終了!

朝、髪型が決まらなく
もう行かない!って言ってた姉さんですが

ちゃんと行きました
まるも一緒だったので
四者面談(笑)

兄ちゃんの時はいつも二者面談になってたので
来るだけ偉い!ニヤリ



なぜだか、中学の先生には
戦闘態勢に入ってしまってた私でしたが

今日はニュートラルの状態のまま
三者面談へ


だからなのか
先生が優しく感じた

あっもう諦められたのかな(笑)

成績ももらった

テストも受けてないから
もちろん、1と2ばかりチュー


当たり前ね

そもそもテストのことなんて
すっかり忘れてた私滝汗


ひどいですね(笑)


受験生の母とは思えないニヒヒ


受験に向けての書類の話とか
教えてもらい


最後に先生に
何か心配なことありますか?って
聞かれた


考えたけど思いつかなかったニヤニヤ


なので


前に比べたら
今は何も心配ありません

って言った照れ

前はずいぶん心配だったんですね

って言われた(笑)



姉さんに高校のこととか話しかけてた先生は

姉さんに寄り添おうとしてくれてるように見えた照れ


明日はこないだ教えてもらえなかった
卒アルの写真撮影らしい

今って上の方に丸とか四角とかに写真じゃなくて
全体写真の人と人の間に自然に入れてくれるらしいね

どんな出来上がりになるんでしょう(笑)