昨日の まると姉さんのケンカは

いつの間にか仲直りしてたらしい


姉さんたら

家出するとかLINEしてきといて

そのあと、電話してもでないし
LINEしても読みもしない

まして、仲直りの報告もない真顔

一人モヤモヤっと
心配してたのにチーン



でも、どこがでまぁ大丈夫って思ってはいたけど

ほんと、大丈夫だったてへぺろ


かなり時間たってから

ソーリー(笑)だってさえー



ついつい心配性の私が出ちゃうけど
あの子たちは大丈夫なのだ

なのに今までは勝手に心配して
キャーどうしよゲローってなってたんだな


あの子達もちゃんと成長してる(笑)



少しずつだけど
ちゃんとほんとの自分の気持ちも
感じてくれるようになってきた

私もね
自分のほんとの気持ちに
気づけるようになってきた照れ


なんだか毎日楽しい😊