先週は約1ヶ月ぶりのスクールカウンセリングだった


そして、初めて  まると、カウンセラーの先生を
会わせることができた


いつもは、一人で行ってたけど
今回は時間もあさイチで
たまたま、まるが登校するって決めた日だったから



まるは一緒に登校して、先生と会ってから
保健室へ照れ

そのあと、私だけカウンセリングへ


初めてまると会った先生は
思ってたより、普通な感じと思ったらしいニコニコ


私も普通でしょと答えた



まるは最近、週1~2で登校してるので
先生としても、まぁ安定してきてるし
このまま続けばいいねって感じみたい


私としては
学校行く行かないは
(行ったほうがいいんだろうけど)

あまり関係なくて
毎日元気に、過ごせてるし
いい感じに落ち着いてる

ってか、私が落ち着いてるからかな

あまり問題を感じないって伝えた照れ


学校に、毎日通えてる訳ではないし
不登校じゃなくなった訳でもない

でも、前よりいいのかもと思えたりもする
このごろですニコニコ