今日は、まるが学校へ行くと決めてる水曜日


私と行きたいって言うから

仕事前に学校に送る

学校は近いけど15分くらいは早くででなきゃえー

なので、少しだけ早起き


まるは、なかなか起きない


自分で、行くって言ったんだから
早く起きなよ



やっと起きても支度しない

こっちは、学校送るために早起きしてるんだけど




髪型がきまらないとイライラしてるプンプン


だから、昨日の夜ドライヤーしとけって言ったし
早く起きて支度しろって言ってんのプンプン


って思いが湧き上がる



結局、
早く起きな
支度しな
着替えな
歯磨き
トイレ…

前と同じに言ってしまうショボーン


おまけに休みの旦那さんにまでも

さっきまで起きてたくせに寝た振り?
なんか手伝おっかとか言っても良くない?
いいねぇ、布団の中でゲームですかニヤリ

なんて言葉が頭の中でぐるぐるぅ
八つ当たりですね(笑)


あーやだやだ
学校へ行くって
嬉しいことだけど



こんな嫌な気持ちになるのは嫌だー笑い泣き



仕事なければね

まるのペースに付き合えるのに



イライラしてしまう自分

拗ねちゃう自分

まだまだ登場しますねニヤリ





結果
学校に送って仕事も間に合いました照れ


そして、久々お迎えなしで

まるは、みんなと帰ってくるんだってウインク