気がつけば
まるが学校行かないってなってから
もう4ヵ月びっくり

いやぁ、早かったなぁ


そしてあの頃は
こんな自分になるなんて
想像もしてなかったなぁ

↑ってどんな自分だ(笑)


夏休み前だったし

夏休み終わったら
何事なかったように
学校行くんじゃない          なんて

まだ軽く考えてたりもしたなぁ


なんとか、学校へ戻さなきゃって

不登校支援のセミナー行ったり
カウンセリング受けたり


そして気づく


あれ?姉さんも
兄ちゃんも


不登校だったの?






なんてなんてどんかんな私笑い泣き



これって、子供を変えるとか
なんとかするとか
そんなんじゃダメなんやつじゃない?


やっと気づく滝汗



そして、自分探しが始まった