単なる愚痴です真顔

もともとね、うちの夫婦
仲がいい訳じゃないえー

かといって、無視し合ってるとか
いつも言い争ってるとかでもない


私が、話かけなきゃ
会話はないし、



話しかけても
こっち向きもしない

返事ししてるかもわかんない真顔

と、まぁいつもこんなんなんだけどね


昨日、ダンナさんは喉が痛かったらしい

でね、話しかけても
喉押さえながら   うにゃうにゃって
口開けないでなんかいってて

あー、喉痛いのねえーなら仕方ないなと思ってた


そしたらさ、その後
姉さんが話しかけたら
フツーに声出して話してるびっくり

ななになにムカムカ

ちょっとひどくないプンプン
そりゃさ、いつもそーだけどさ
あからさま過ぎでしょ!
あームカつくムキー





でもね、なんでムカつくのかなって
考えてみた





ちゃんと私とも話して欲しかった


ほんとはいつも、ちゃんと話してほしい
私も気にして欲しい
これが、ホントの気持ちなんだろう






ダンナさんは、声出して普通にしゃべっちゃったこと
気づいてるんでしょうかねえー