私は電話をかけるのが苦手うーん


昔まだ、携帯もないころ
彼氏んちに電話するのに
家電の前に正座で1時間

でなかったらどーしよ
親が出たらどーしよ
迷惑そうに出たらどーしよ
忙しかったらどーしよ


どんだけ、どーしよ!なんだ(笑)


結果かけれなかった笑い泣き

そんなことがあるくらいに
友達とかにかけるのも
どーしよが頭をめぐってかけるのが嫌になる



なので、夏休み前は
姉さんと、まるの学校へ毎朝の電話が
嫌で嫌で嫌でイヤでイヤでゲロー

どんだけイヤなんだ(笑)


まるのほうは先生から、電話しなくてもいいって言われて開放されウインク

姉さんの方はかけなくても、先生に言われなかったからかけなくなりニヤリ

毎朝の苦痛から開放クラッカーされてたんだけど

姉さんが久しぶりに学校へ行ったら
電話しろと言われたらしく
今朝  久しぶりの電話


まぁ、苦手だし、嫌だし苦痛だしで
かける前から
なぜだか戦闘態勢!?の私


強気でいかなきゃ!負けらんねぇ!と
訳の分からん自分がいるなか
電話した

戦闘態勢なんで前みたいに
すみませんショックにならず
開き直りにも近い感じで電話終了ビックリマーク

でた先生は、こちらを知らない先生で
まったく感じも悪くなく
1人で戦った私だった(笑)