光文社公式美容サイト『kokode Beauty』にて連載中 エナジー占い2024年6月 | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

光文社公式美容サイト『kokode Beautyココデビューティー』にて好評連載中。

 

 

バランリード月岡美緒監修 

✨【12星座占い】エナジー占い2024.6✨

 

※kokode Beauty ココデビューティーで検索下さいますとサイトがヒットします!このサイトで様々な美容グッズの購入も可能です。

 

 

https://beauty.kokode.jp/54664/

 

 

全体運

※星座別運勢はサイトをチェック! 

 

あれもこれも目に入るきらびやかなものがすべて欲しくなってしまったりと物欲が高まる時。

もちろん、それがモチベーションアップにも繋がりますが、貯蓄を切り崩したり、給与やお小遣いの範囲を大きく超えたりすることがないように少し注意しておきましょう。
仕事では人に教えることによって自分の能力を高めたり、強化することができます。

後輩を集めて勉強会を開くのも良きです。

また先月から引き続き、アルバイトや副業をスタートさせるのも生活にメリハリがついて楽しいとの星のメッセージが出ています。

 

 

 

□ BEAUTY □

肌は部分的に求めているものが違います。

乾燥肌、脂性肌など自分自身の肌質の特徴や、目元や口元などピンポイントの状態を把握した上で、基礎化粧品を選ぶようにして。

また、天気で気持ちが左右されがちです。

レイングッズは心浮き立つ華やかなものを身につけましょう。

 

 

 

□ LOVE&RELATIONSHIP □

趣味を極めると仲間が増えます。

少しばかりニッチな習い事やセミナーに参加してみると、実はそこが異性との出会いの場に繋がったりするかもしれません。

あえて婚活アプリや結婚相談所を避けてみると、思いがけない収穫がありそう。

 

 

#kokode Beautyココデビューティー

#光文社公式美容サイト

#12星座占い

#ビューティー

#Balanleadバランリード

#ライフスタイル提案 

#月岡美緒監修