kokode Beautyにて好評連載中 エナジー占い12月 | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

おはようございます!



✨✨2019年12月のエナジー占いです✨✨




パワーアイテムも星座別に掲載してますので、ぜひ参考にしてください!



https://beauty.kokode.jp/11297/?at=excerpt



※コチラのURLが開かない場合はお手数ですが、kokode Beautyでネット検索をお願いします!


 

12月の全体運勢


今年もそろそろ終わりが見えてきました。

何事もギリギリまで持ち越すより、
掃除などもいったん20日あたりをメドにすませ、
年末年始に焦って買い物することがないようにスケジューリングを。


衝動買いはOK。
「いいな!」と思ったものが、それほど高額でなければ買ってみましょう。


交渉事や商売はプロの立場や専門家として、きちんと意見をいうことが大切。
自分がわからないこと、納得できていないことを人に伝えるのは控えてください。

美容は即効性より、じっくりと肌を治して回復させていくようなとき。
月の満ち欠け=28日周期を意識しながら、
今から1か月、3か月など少し長めのメンテナンスを心がけて。
即効性を重視してしまうと、悩みの根本が治っていない可能性も。