kokode Beautyにて連載中 4月のエナジー占い | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

おはようございます!


新年号、発表になりましたね。

今年は『物事の終わりと始まりの年』となるので(こちらは九星気学で見ています)

ぜひこの機会に何かスタートするのも良いかも知れませんね。



✨✨2019年4月のエナジー占いです✨✨




パワーアイテムも星座別に掲載してますので、ぜひご一読くださいませ^_^


https://beauty.kokode.jp/9115/?at=excerpt



※コチラのURLが開かない場合はお手数ですが、kokode beautyでネット検索をお願いします!



4月の全体運勢



春とはいえ肌寒い日もある4月は、「温める」ことを意識して。


シャワーよりお風呂につかるのが吉。

足湯や手湯もありです。湯船につかるのが難しいなら、レジャーで日帰りの温泉などのスポットに出かけるといいでしょう。


家では温泉バスソルトやアロマオイルとか、お風呂が楽しくなるアイテムをスタンバイ。


食べ物も体を「温める」スープや鍋を積極的にとりましょう。冷たい飲み物より温かい飲み物を選んで。


今月の会話はディテールより先に全体像を見せること。

全体像で相手の想像力をかきたて、ワクワク感を与えると、その後の展開がスムーズに。

ただ、話が細かくなりすぎないように注意してくださいね。