雨の一日 | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

2月も最終日…

やっと先程、確定申告の提出が終わりました。

私は渋谷区です。

さほど混んでおらず…前に並ぶ老紳士の方と少々お話し…

『よくわからない!必要書類が見つからない!』

よくよく見るとご夫婦でいらしており、奥様がテーブルの上にバッグ👜の中身を広げて必死に書類を探しておりました。

さて、次は実家の確定申告です。
ウチの両親もかなり高齢…丸投げです!笑
まだ先は長い…😅



お花が見事だったのでパチリ🌼