ハ・ジウォンの時間は逆に行く..10年美貌の変遷見る | つきおのブログ

つきおのブログ

気の向くままに・・・

ハ・ジウォン10年美貌の変遷に関心が集中された。

最近ポータルサイトdaumには"ハ・ジウォン、10年の間に顔の変化"と題して、複数枚の写真が掲載された。
他の作品の中から10年が経ったにも変わらない美貌が視線をひきつけた。
ハ・ジウォンは去る4月29日に終了したMBC月火ドラマ「奇皇后」で高麗女性で元国皇后に上がるキ・スンニャン役で熱演した。


ハ·ジウォンは頭を上げて縛って粗悪な服を着た男装姿から派手な衣装で優れた美貌を誇った。

朝鮮時代の中宗の時代に妓生だったファン・ジニの生活を描いた2006年KBS 2TV「ファン・ジニ」、2003年MBC「茶母」で朝鮮女性刑事に変身した時、ハ・ジウォンの姿は初々しさが少し違うだけで大きく変わった点がなく話題になっている。

ハ・ジウォン10年美貌変遷史を接したネチズンたちは
"ハ・ジウォンの時間は逆に行く。本物であるようだ。むしろもっときれいになった"、
"ハ・ジウォン本当に老いないね"、
"ハ・ジウォン、10年の間に一つも変わらなかったね。ハ·ジウォンの時間は逆に行く。私もそうだったら良いだろう"などの反応を見せた。