「奇皇后」愛あふれるタファン-スンニャン夫婦とアユの"楽しい撮影の時間"! | つきおのブログ

つきおのブログ

気の向くままに・・・


タファン家族の楽しい撮影現場が公開された。

18日(金)公開されたMBC月火特別企画「奇皇后」のタファン(チ・チャンウク)、スンニャン(ハ・ジウォン)夫婦の和やかな日常が公開され、ファンの注目を集めた。


映像の中チ・チャンウクとハ・ジウォンの劇中息子であるアユ(キム・ジンウ)愛はカメラが休みの間も変わらず続いて、まるで本当の家族のような感じをかもし出してファンをほほえましくした。
チ・チャンウクは思いやりのある笑顔と共に大小さまざまに口を指で押さえながら愛嬌を見せるキム・ジンソンを見て言葉をかけたり遊んでくれる姿を見せたし、ハ・ジウォンもやはり子供が撮影に苦しがらないようにずっとそばで世話をしながら気にする様子を伺えた。



最近メバク首領で正体を現わして悪人の面貌を見せたゴルタ役のソ・ゼユンも叔父のような姿にアユといたずらをするなど撮影現場は笑いが絶えない「奇皇后」家族の親密さを覗くことができた。
一方、悪女バヤンフト(イム・ジュウン)の廃位とペガン(キム・ヨンホ)とタルタル(チン・イハン)の葛藤が始まり、タルタルがスンニャンに支援射撃を開始し、本格的に「皇后」として位置づけを開始し緊張感を醸し出すMBC月火特別企画「奇皇后」は毎週月、火曜日の夜10時に放送される。