「奇皇后」ハ・ジウォン - チュ・ジンモ、温かさ引き立つ親しい写真公開 | つきおのブログ

つきおのブログ

気の向くままに・・・



「奇皇后」ハ・ジウォンとチュ・ジンモの親しい姿が公開された。

MBC月火ドラマ「奇皇后」に出演しているハ・ジウォンとチュ・ジンモが温かい姿で人目を引いた。
去る17日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」側は、お互いのために別れを告げて切ない場面を描き出して話題になったハ・ジウォンとチュ・ジンモのビハインドカットを公開した。

先立って放送されたワン・ユ(チュ・ジンモ)とスンニャン(ハ・ジウォン)の再会は、放送前から予告篇を通じて知らされて視聴者たちの多くの関心を受けた。
これは昔の恋人だったスンニャンが皇帝の女性になったニュースに衝撃を受けたワン・ユがスンニャンに会ってどんな対話をするのか気がかりなことをかもし出したことがある。

困難に向き合った二人は"私の心の中にスンニャンは既に死んだ"という傷になる言葉を交わして関係を整理した。
この場面で2人の俳優の演技力が引き立って見えながら視聴者たちの涙を誘ったのだ。
しかし公開された写真で、ハ・ジウォンとチュ・ジンモは「奇皇后」の中の雰囲気とは違い、和気あいあいとした笑いを見せており、ネチズンたちは彼らの姿に満足げな笑みを作っている。
一方「奇皇后」は毎週月、火曜日夜10時MBCで放送され、26%の視聴率を記録して30%突破を目前に置いている。