
ノースケイプは、ローンチ1周年記念で新商品のダウンジャケットを特別価格で限定販売すると22日明らかにした。
割引販売されている商品は俳優ハ・ジウォンが着用した"ベルゲンサファリダウンジャケット"である。
この製品は保温性と着心地、デザイン性に優れ、登山・トレッキングなどアウトドア活動はもちろん、日常生活でも様々に演出することができるというのが会社側の説明だ。
チェホンマンノースケイプ部長は"今回の割引イベントはノースケイプローンチ1周年を記念して、これまで声援を送ってくれたお客様に感謝の気持ちを伝えるために企画された"とし、
"特別割引で提供するダウンジャケットと一緒に暖かい冬を迎えてほしい"と話した。
2013.08.13 16:46
ノスケイプエウィステインTシャツ、ワロルロードTシャツ人気

ノースケイプ(Northcape)の 'エウィステイン(EYSTEIN)Tシャツ "と"ワロルロード(WARLORD)Tシャツ "が野外活動の季節を迎え、消費者に高い人気を得ている。
エウィステインTシャツとワロルロードTシャツは、吸湿・速乾と通気性機能に優れたメッシュ素材を使用して蒸し暑い屋外活動でも快適に活動できるようにしたのが特徴である。
また、脇下部分にデオドラントテープを縫製処理して抗菌や消臭機能が優れており、UVカット機能まで備え、夏の暑い日にも着用するのに最適だ。
前面にファスナーが付いており着用が容易で、肩と脇腹部分にはプリント素材を使用してポイントを与えた。
女性のための"エウィステインTシャツ"は、ライトバイオレットとコーラルピンクの2種類のカラーで、価格は8万5000ウォンだ。
男性用'ワロルロードTシャツ"はコーラルピンクとライトブルーの2色で、価格は8万9000ウォンだ。
女性のための"エウィステインTシャツ"の男性用 "ワロルロードTシャツ"は、色と素材が似てカップルルックを着用することができる。
'ノースケイプ'は、ノルウェーの"ノールカップ(Nord Kapp)"という地域名に由来したブランド名。
この地域は人間が移動することができる最北の地の果てであり、北極と近く白夜、オーロラ現象を見ることができる神秘の地である。
ノールカップの開拓精神と冒険心を込めた北欧の感性の本格アウトドアブランドノースケイプは1973年にイギリスでローンチされ、国内ではファッショングループ型紙(代表チェビョンオ)が2012年8月ローンチした。
実用主義と合理主義の消費を追求する35~45歳を主なターゲットに"I'm Alive!"をスローガンに、機能性とスタイル、優しい価格を備えたアウトドアを披露する。
2013-08-11 10:43
ノスケイプ、ローンチ1年の売上高350%↑...感謝イベント

ファッショングループ型紙のアウトドアブランドノースケイプは、ローンチ1周年を迎えお客様感謝イベントを開催する。
ノースケイプは昨年8月に初めてデビューした後、機能性とスタイルを高いアウトドアウェア用品をリーズナブルな価格で出した結果、今年上半期前年比350%の売上の伸びを達成したと9日明らかにした。
今回のイベントは、ノースケイプ公式ホームページで今月31日までに展開される。
バカンス旅行をテーマに写真や事情を上げる"生きているこの瞬間を楽しむ"フォトコンテストを開催する。
また同期間ホームページの新規加入者との最高の勧告を受けた会員にプレゼントを贈呈すると、22日から全国の店舗を購入する顧客を対象に500万ウォン相当のノルウェーのオーロラ旅行の機会を提供する。
チェホンマンノスケイプ部長は"ノースケイプが急速な成長をすることができた秘訣は、北欧の実用的なデザインと正直な価格で見つけることができる"とし、
"今後もより良い品質のアウトドア製品をお客様に接することができるように差別化された商品を開発する"と述べた。
一方ノースケイプは今月末に100号店オープンを控えている。