ハ・ジウォン、新しい月火ドラマ "花札"主人公 奇皇后キャスティング | つきおのブログ

つきおのブログ

気の向くままに・・・

$つきおのブログ

$つきおのブログ

MBCが用意している月火ドラマ'花札(花鬪)'(仮題/60部作| 2013(月、火)午後10:00~)の主人公奇皇后にハ・ジウォンが出演を確定した。

ドラマ"花札(花鬪)'(仮題)は、"火の女神絆"の後続で放送予定の月火ドラマで、実際の歴史の中に登場する人物である"奇皇后'の愛と闘争の大記録を扱うドラマだ。

ハ・ジウォンが引き受けることになる主人公'奇皇后'はチンギス·ハーンが成し遂げた巨大王国隊員帝国の37年の歴史に多大な影響力を発揮する魅力的で賢明な検討出身の皇后である。
見知らぬ異国の皇室では検討の誇りを守り、運命的な愛と一緒に政治的理想を実現していく我が国の歴史の中の最初の女性でもある。
ドラマ"花札(花鬪)"は、広く知られていない切なる'奇皇后'のラブストーリーをにより、これまで見せなかったハ・ジウォンだけの特別な感性と魅力的なカリスマ、美しくも胸がつぶれた運命的愛を描き出して視聴者たちをひきつける予定だ。

特にドラマ'ザ・キングトゥハーツ'、 '茶母'、 'シークレットガーデン'、 'バリでの出来事'、'ファン·ジニ'などの作品で、ジャンルやキャラクターを行き来する演技を披露興行と演技力二匹のウサギをすべてとることに成功したハ・ジウォンは今回の[花札(花鬪)]は、どのような魅力にもう一回視聴者たちの心を捕らえることができるか多くの人々の関心が集まっている。

ドラマ"花札(花鬪)'は'テジョヨン'、'ジャイアンツ'、'サラリーマン楚漢志'などの作品を通じて、優れた歴史考証と線の太いアピール力に認められたチャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン作家が執筆を引き受け、 "ドクタージン'、'オーバー·ザ·レインボー"など感覚的な演出を披露したハン·ヒPDがメガホンを取る予定である。
ハ・ジウォンの合流で本格的なキャスティングラインアップの構築に突入したMBC "花札(花鬪) 'は来る下半期に初放送される予定だ。