メッチャ可愛い~![]()
![]()
肌 艶艶~![]()
![]()
歌 梅~~~![]()
![]()
皆さんは聖子さんの
ベスト曲
なんですか~?![]()
ワシは
渚のバルコニー
だす![]()
![]()
ジーンズを濡らし
右手に缶コーラを抱えて
渚のバルコニーで
待つこと
60年が経ってしまった
・・・・
のは・・・
そして秘密だすw
メッチャ可愛い~![]()
![]()
肌 艶艶~![]()
![]()
歌 梅~~~![]()
![]()
皆さんは聖子さんの
ベスト曲
なんですか~?![]()
ワシは
渚のバルコニー
だす![]()
![]()
ジーンズを濡らし
右手に缶コーラを抱えて
渚のバルコニーで
待つこと
60年が経ってしまった
・・・・
のは・・・
そして秘密だすw
競馬やらかしました![]()
酷い やらかしです![]()
もう たちなおれません![]()
昨日の府中牝馬S
8頭BOXで打っていれば
ワイド2ー4
払い戻し 17960円
獲れていました![]()
(最低1000円は入れるので
18万近い損失><)
資金難で6頭BOXで打ってしまい・・・
【今後の馬券買い方】
予想指数が僅差の時は
迷わず8頭BOXで
打つ勇気を持て!!
チュニジア戦
4-0で勝利!!
日本
おめでとう![]()
![]()
そしてワシはこの試合で
学ぶ
今までずぅ~っと
伊藤ジュニアと思っていた・・
偉大な お父さんがいて
息子なのかと
・・・・・・
したらば
したらば・・・・
伊藤純也やったw
父親が亡くなって
思うこと
葬儀屋・・・・
人が弱ってる時に
ぼったくり
してくんな!!
葬儀屋・・・・
葬儀後
営業電話してくんな
察しろよ
3件着拒否したわ
(0120頭)