突き抜け

突き抜け

競馬大好き&将棋大好き主が
年間回収300%&3段昇段を
目指すサクセスブログ!!

メッチャ可愛い~愛飛び出すハート

 

肌 艶艶~愛飛び出すハート

 

歌 梅~~~愛飛び出すハート

 

 

皆さんは聖子さんの

ベスト曲

なんですか~?ちゅー

 

 

 

 

 

ワシは

 渚のバルコニー

 

だす愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

ジーンズを濡らし

右手に缶コーラを抱えて

渚のバルコニーで

待つこと

 

60年が経ってしまった

・・・・

 

のは・・・

 

そして秘密だすw

 

 

 

 

 

 

競馬ブロガー2万人

 

その中で堂々の

 

98位!!

 

見てくれている

 

いや

 

見て

 

頂いている!!

 

是が非でも

第75回ラジオNIKKEI賞

 

良き予想 上げたいだすデレデレ

 

 

 

 

狙う馬

下矢印

 

 

ふふふ

 

何故かって?

 

 

競馬歴42年の

 

勘w

 
・・・・
 
って
 
ちゃうw
 
 
 
 
 
最軽量!!50Kポーン
 
んでもって
 
見て見て
下矢印
 
 
12番人気で掲示板GETしてるおポーン
 
 
・・・・
 
教えたくなかった
 
・・・・
 
でも
 
・・
 
でも
 
・・・
 
ブロ友さんだけに
 
この情報を
 
捧げますキスマーク
 
参考にして頂ければ
 
 
 
幸いだすニヒヒ愛飛び出すハート
 
 
 

 

競馬やらかしましたゲロー

 

酷い やらかしです笑い泣き

 

もう たちなおれません泣

 

 

昨日の府中牝馬S

 

 

8頭BOXで打っていれば

 

ワイド2ー4

払い戻し 17960円

獲れていましたゲッソリ

(最低1000円は入れるので

18万近い損失><)

 

 

資金難で6頭BOXで打ってしまい・・・

 

 

 

 

 

【今後の馬券買い方】

 

予想指数が僅差の時は

迷わず8頭BOXで

打つ勇気を持て!!

 

 

 

 

 

 

チュニジア戦

 

4-0で勝利!!

 

日本日本おめでとうお祝い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そしてワシはこの試合で

学ぶ

 

 

今までずぅ~っと

伊藤ジュニアと思っていた・・

 

 

偉大な お父さんがいて

息子なのかと

 

・・・・・・

 

 

したらば

 

したらば・・・・

 

伊藤純也やったw

 

 

 

Amebaよ

 

面倒くせ~広告張るように

なったな

 

その行動が自らの寿命を

縮めるだろう

 

 

上矢印広告閉じるの

左上のclose

 

わかりずらい位置に・・

 

本日のワールドC

飲み生ビール生ビールながら応援しますw

 

肴は

 

串物盛り合わせ

 

 

超特上寿司

 

 

 

 

出前

12時半~1時着にてオーダー済みですちゅー

 

 

昼12時頃に風呂入っちゃいましてポーン

 

 

準備万端で出前着を待ちたいと

思いますニヒヒ

 

 

 

日本がんばれ~~!!

 

 

Netflix (ネットフリックス) 

 
携帯払いでw
入会後の感想
 
・・・・・・・・
 
・・・・・
 
いいね~!!キスマーク
凄くいいデレデレ
 
今 アニメ見てます
 
上矢印
 
何のアニメ見てるか知りたい人~~~~?
 
いいね おなしゃすw
 
50いいね を頂けた暁には
今 見てるアニメ晒しますw
 
これマジ卍一気見 しそうな勢いw
 
 

 

父親が亡くなって

思うこと

 

 

 

 

葬儀屋・・・・

人が弱ってる時に

ぼったくり

してくんな!!

 

 

 

 

 

葬儀屋・・・・

葬儀後

営業電話してくんな

察しろよ

 

 

 

3件着拒否したわ

(0120頭)