毎日、朝から高熱出てると

流石にぐったりしてましたが、


薬のコントロールが

なんとかうまくいき今日は

朝から気分がいいです♫


 ⁠((≧∇≦)/ホホホ


旦那様に事務の引き継ぎも

なんとか終わり、

ほっとしました。


あとは税理士の先生と

打ち合わせしたら

全て完了。


葬儀はシスターに

教会を頼んだし、


あとは葬儀屋さんと

お墓の準備。


明日、下の息子が来るので

お願いしてます。


旦那様には、毎日

言い聞かせてますが、


なかなか受け入れられないのか

準備ができません凝視


ま、わからないでもないが…


毎日来て、温熱治療してくれ

足のマッサージしてくれます。


なかなかの腕前です(笑)


今日はおやつに

ガリガリ君食べました


美味しかった❤

最近、腹水が
溜まってきました

足のむくみも。

それ以外は痛みもなく
美味しく食事もとれ

頭もすっきりしてます。

ま、ここまでなんとか
もったのだから

あとひと月位、は
なんとかもつかなぁ…

そうそう最近は副作用の
事もあるし、抜いても溜まる
おまけに針刺すのつらいので

そのままにするらしい。

そりゃあいいにっこり針大キライ

やっぱりここに来て
良かったとおもう。

薬や治療を説明して
本人の希望に沿ってくれる。

私は、キツくなったら
ずっと寝ていたい。

と、希望。

寝るまではブログも書けるし、
寝るときはお休みなさいと

書こうと思う。



シスターに頂いたロザリオ