風に乗って花の匂いがします。

私の大好きな蜜柑の花のような。


昨日は朝から高熱が出て

あまり体調が良くなかったのですが


今朝はよく眠れて、朝から

売店にお出掛け。


日曜は患者さんいないので

下に下りられます。


今日のお目当てはアイス❤


たま〜に、口に一つ入れて
幸せを感じますニコニコ

何年も糖質を控えてきて
少しですが食べられるのは

とても、幸せ。


先日差し入れで頂いた
種無し葡萄

美味しかった。

と、食いしん坊の私は
熱が下がると、何かしら
食べてます(笑)

そうそう、もう一つの
密かな楽しみは、

真夜中のロボビル

窓の灯りがロボに見えます。

昨夜は完璧!!
夜中の三時です。

片目だったり、口なかったり
夜中に目が覚めたら、

チェック?してます。

昨夜はチラ見バージョンも


実に面白い(笑)


お昼は焼肉御膳
これ絶対ビールに合う味(笑)