今日は、大切な人が二人

訪ねてきてくれました。


食べたいものある?あんぐり


聞いてくれたので


卵とバナナ!

即答しました(笑)



食欲がなかったとき

買ってきてもらった濃い卵の


卵ごはんがたまらなく

美味しくて、

毎日、食べてたら


気がつけば残り少なく一個凝視キャ~


バナナはお夜食に。

お腹すくんですもんネガティブ


すぐ消化するし、

糖質も上がらないし…


今、私の冷蔵庫と棚と心は

沢山の食料で満たされてます。



ありがとうっ

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


久々に女子トークで

盛り上がり


楽しかった〜ニコニコ


秋になったら、

3人で

キャンプに行こうと、


外出出来るようになったら

ランチに行こうと、


今の私には


夢のような話だけど。


それでも、

なんか、出来そうな


そんな気がするのは


彼女たちの優しさのおかげ。


ほんとうにありがとう。

私は、とっても幸せ者です。


今日はお魚にっこり