3時に目が覚めた。

口が乾く…


冷蔵庫から、

トマトジュースを出して

一気に飲み干した。


この間からの経験上、

これは熱の出る前触れ無気力


案の定、早朝から
38度3分に上がった。

ナースコールならした
切られて15分しても来ないネガティブ

もう一度ならしたら
10分後やっと来たので、

アイスノンと薬を所望。

そうだ…今夜は、
目の笑わない
ダークエンジェルの日…真顔

熱でよかった、痰が詰まったら
間に合わなかった昇天チーン

薬も効いて熱が下がった。
びしょびしょになった寝間着を

着替えようと、
トランクを開けたらその場で
立ち上がれなかった。

看護婦さんが偶然来てくれ
起こしてくれて、ベットに。

ナースコールで、いつでも
呼んでくださいねと
言うので、

呼んでも来てくれないもん…

と、ぼそっと言った…

そのあと、耳に入った
ダークエンジェルが
来て、謝っていった。

ナースコール、
届かなかったんですね…凝視ぇ?

いやはや(笑)


昨日は、旦那様が、
鮨パにしようと、御鮨の差し入れ。

私的には旬の雲丹がないのが
残念ではあったのだが

ま、

次回持ち越しということで❤


枕もとに、自分の身代わりを置いて
広島に仕事に戻りました。