今日は、ぐっすり寝て

気持ちよく起きられました。


朝飾ってみた💕ホテルみたい(笑)


昨日の早朝、物凄い寒気が

来て、ガタガタ震えました。


珍しくナースコールをすると

看護婦さんが、

慌てて来てくれました。走る人あせる


遠赤外線のマットを、

持ってきていたので

出してもらって布団を掛けてもらい、


熱を測ると39度2分ネガティブ

〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


そら、寒気もするさ…真顔


お薬飲んでも全く下がらす、

昼頃まで寝ておりました。


大好きな、お食事も残す始末…泣



うちの旦那様、を持ってきたよだれ

勿論食べました。鰻だけ。(笑)


元気になったのは、

言うまでもなく…旦那様

ありがとうっ愛飛び出すハート




しかしこの事が、夜の御飯を

食べられないという

最悪のループに…汗



海老フライとクリームコロッケ
ほうれん草のピーナッツ和え

病院食ではないな(笑)

ご飯だけ残しましたあせる

ま、ま、どこかで整えればと
夜、紅茶と小さなパンで

軽〜く?夜食をとり
朝はすっきりとした次第です。



お肌がかさついてきたので
持ってきてもらいました。飛び出すハート

フランフランのクリーム
いい匂いで癒やされます。


朝から、楽天でコットンの
帽子をポチしました。

髪伸びても見苦しくないようにニコニコ



ちなみに
今日のランチナイフとフォーク

ピーマンの肉詰め
スナップエンドウのサラダ
野菜のゼリー

普通の濃い味……にっこり