今日も、穏やかな午後です。

風がとても、気持ち良くて、


時々熱も出るけど、

食事も食べられるし、


今は、落ち着いています。


旦那様は、今日、広島に

仕事に帰りました。


またすぐ来るそうですが(笑)


身の回りも、色々増えて

生活環境も良くなりました。


ポットあるだけでも
全然違うにっこり飛び出すハート

ここに来たときは
ほんとに瀕死の状況で
動けなかったけど、

1週間経って、少し
回復?したかな。

今日初めて、
コインランドリーに
行きました。

看護婦さんが
飛んできました(笑)

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ  (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)エ?

シスターとお話したり、
一緒に賛美歌歌ったり、

とても、幸せな時間を
過ごしています。

時々

キャンプに、
行っていたときの
写真を見たり、

ウクレレさんの海の写真、 
ガネさんの花の写真、
チェジュさんちの
猫で笑ったり

ブログをやっていて
ほんとによかったと、

今更ながら思います。

ありがとうございます。愛

今夜のメインは
キーマカレーよだれ

味がしっかりしていて美味しい❤