昨日は、入浴介助して

もらいました❤


したことはあるけど、

介護の人に身を任せ


全身洗ってもらうと、


天国だ〜昇天


一服したら、

お食事で、


大好きな玉子豆腐と

エビチリ〜


お汁とほうれん草のお浸しも。

ここは食事が美味しい。よだれ


食事は大事よねグッド!凝視


夕方から咳が止まらなくなって

あの例のモルヒネ微量の

咳止め処方されたけど


私には、全く効かなくて

吐き気も酷くて


一睡も出来ず、熱が出てます。真顔


Dr.はそのうち効くようになると

言ったけど、私には合わず、


他の薬を処方されました。泣


それよりもっと辛かったのは、


朝御飯が8時半で、

餓死しそうになったこと(笑)


お昼から、旦那様に、

食料の調達お願いしてます


(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)ウホホッ



空が小さいなぁ…

阿蘇の広い空が恋しいです。