おはようございます。


昨夜は夕方から、咳が止まらず

おまけに、発熱…

38度からグングン上がり


38度7分になったところで

流石に解熱剤もらいました。無気力



朝まで下がらなかったので

結局一睡も出来ず…


やっと7度5分までは

下がりました。


腫瘍熱というらしい真顔

やらしかね〜


一日は寝て暮らそう(笑)

リハビリもパス。おいで



今日は旦那様がホスピスの

面談と申し込みに

行ってくれるので、


こりゃ近いうちに移動かな凝視


今いるところは、介護の人も

大勢いるので、ナースコール

鳴りっぱなし…


私は、まだふらついても

歩けるから。

限界までは我慢する。


遠慮なくナースコール

押してと言われてもねぇ…



25年に大爆発するという

介護人口の増加。

人手不足…


少子化で働き手がいなくなり

一体この国はどうなるのだろう?


入院してみて、実感したこと。


さて、朝ご飯いただいたら、

寝まーす魂が抜ける