ハイパーサーミアで
5年、お世話になっている

熊本セントラル病院。
窓から阿蘇が見えます。
昨日から、
薬が変わったおかげで
咳が、楽にはなりました。

この薬、かなりきついのか、
頭が夢の中にいるよう無気力

朝は幻覚がみえました真顔マズ

早めに申し送りして
よかった。

 (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

まだまだ、
きつい薬があるようで

最期は、眠ったままという
私の願いは叶いそう昇天


麦が風で波打ってます。
気持ちいい季節ですね。

今日は、朝から
ほとんど寝ています。
広場に行くと、

いつもキャンプに行ってた
阿蘇の山々が見えます。

いい季節なのになあ…凝視

特別に、家族だけ面会
出来る部屋。
主治医が手配してくれました。

30分だけですが。
何回でも。

とってもありがたい🙏

もう少ししたら
旦那様と下の息子が、
来てくれます。

息子はあしたの朝、
顔を見たら帰るそう。

ほんとに会えてよかった💕

顔が、黄疸で黄色くて
鏡見るのが嫌です。

べっぴんしゃん台無し(笑)