おはようございます。

昨日は福岡で旦那様と別れて


一人熊本まで帰ることに。


博多駅前は、もの凄い車で

寄せられるわ鳴らされるわガーン


田舎者の私には、まさに


 地獄 

死ぬかと思いました泣

なんとか高速にのれたときは


ほっとして、どっと疲れが…

やはり、都会には住みたくないし


住めないな〜と実感… 凝視


熊本に帰ってくると、

庭の木たちが一斉に

芽吹いていました。


去年植えた雪柳

もうすぐデザートになる予定の苺 ^⁠_⁠^


紫陽花もムクムク


10日も留守してたけど

やはり家は落ち着きます。照れ


今日は、温泉行って

ゆっくりしよう…



それと、今日から、

院長先生に指導された食事で

きちんとやるつもりです。チョキ


細胞と血を元気にして…

さしより肝臓さんを

どうにかしないと。


あとは、温熱治療。

それと、鍼灸も。



沖縄行ってほんとによかった。

まだ生きられる希望が


少しだけみえる気がします。



体力戻ったら、即

キャンプ行きたいなぁ…爆笑飛び出すハート



いつか行けなくなった時のために
植えた五ヶ瀬の枝垂れ桜🌸

今年は咲きそう爆笑飛び出すハート