沖縄二日目


マンゴーの木
バナナの木


つわぶきもアメリカンサイズ(笑)

今回の旅の目的

琉球温熱治療

受けるため、うるま


療法院に行きました。


癌を薬で叩くのではなく、


身体に熱を入れて

体質、血を綺麗にして、

細胞を正常にする…


15年も癌さんと生きてきて

最後に出した結論。


癌の駆け込み寺なんて

言われている場所。


余命3ヶ月の人が

その後20年も生きた

実績もある。


本を書かれた先生の

カウンセリングを 

1時間半


食べ物の指導と

血液の検査をやったら


 案の定真顔


血は薄く、細胞は

栄養不足で

悪玉活性酸素もウロウロ (笑)


そりゃあ癌増えるわなネガティブ


ちなみに、旦那様も

やってもらったら、


細胞は、綺麗で元気だけど

尿酸のかけらがゴロゴロ

中性脂肪もありました。


本人ショック受けてました(笑)



70分の温熱治療開始。


深部まで熱を入れるのは、

ハイパーと同じ論理だけど、

ハイパーは部分に照射。



血液を綺麗にするのと

血流を良くするのは

やっぱり琉球温熱治療

凄いっ びっくりあせる


全身隈なく熱を入れてもらうと

悪いところ、冷えている箇所は

少し熱く感じます。


何より物凄い汗が中から

ぶわっと吹き出してきます


一番調子の悪いおなかを

やってもらっていると、

気持ちよくなってきて


爆睡 魂が抜ける

流石私。緊張感なし汗


治療は、一回4、000円


栄養補給に、私に足りない

マルチビタミンとビタミンCの

サプリを購入。


治療院を後にしました。


少々疑い深い旦那様も

金額がとても良心的なのと、


先生の知識や治療の

内容に納得してくれました。


今日も、朝から雨でしたが

なんとか上がったので

アメリカンビレッジ


今回唯一の観光!楽しもう!


つづきます