近代的な、

ルネッサンス沖縄と


対象的な、ココリゾート


バリ島みたいな雰囲気で

なかなか素敵照れ


今日から、3日間

お世話になります。🙏


お部屋は広々





夜は中華か…
食べられるかな真顔あせる

旦那様は大好きな海老、蟹
で大喜び  (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ヤッホ

良かったのは、一人分ずつ
頼める事。少しづつ。


ズワイ蟹のスープ
大好きな小籠包❤
スープ、じゅわっよだれ

麻婆豆腐レンゲ三口くらい

海老マヨ

ココナッツミルク
ブラックタピオカのミニパフェ

本格飲茶は、
美味しくてどれも
少しづつなので
思ったより食べられました。よだれ

おまけにデザートまで飛び出すハート

少しでも食べられた事
それがとても嬉しい…

吐かなかったし、
お腹も痛くない。

最近食欲なくて、
横腹痛くなるし、
食べるのが怖くて。

でも、食べたら汗が出て
元気が出てきました爆笑

明日は朝から治療です。
早めに休みま〜す。


ライトアップ綺麗でした照れ