おはようございま〜す

朝から田舎暮らしを満喫。


昨夜は満天の星に癒やされ

美味しい空気と水


身体が生き返るようです照れ


朝起きて、お洗濯しながら、

朝日を浴びて庭を散歩して…





家の裏の崖は

椿が満開でした。

薮椿

この辺の村は、
防風林にもなる
椿が群生しています。

家の裏です照れ

椿は大好きな木
庭にも植えてます。

侘助
3メートルの大木になりました。

いつでも来て、
普通に生活出来るように

電気もガスもWi−Fiも
保存食もありますチョキ

トマトとブロッコリーを
冷凍していたので朝食に

コトコトスープを作りました。

今回は、最後の
片付けのつもりで来たのに

4月の湯治から帰ったら、
また来れるかな…なんて

生きられるなら、此処で
キャンプ宿やりたいっ!!

ここに来ると、
もっともっと生きたいと思う。

もう、すっかり
諦めてるはずなのに…



おやおやホスピスの予約は
どうするのよ (笑)

5月には入ろうとか
先生に言ってたのに〜




さ〜て、今日はいい天気!
海に行こうぜ 

 ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐