今夜、八幡浜で、

食べたかったのは


地元飯の、


ひゅうが飯 (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ヒュ~


お刺し身の上に
出汁入りの卵かけご飯
オン わさび💕

この、わさびがいいのだ。



宿からテクテク向かったのは、

ゆるりさん

地元のものや、創作料理
のある店。
前に来たことがありました。

本日のチョイス
ひゅうが飯としじみ汁

あんこうの唐揚げ
あん肝ソース

生ハムと三種のチーズ

そして、
ノンアルコールビール🍺

おいおい大丈夫か…凝視

吐いたらどうしよう…等
無駄な心配でした(笑)

しっかり食べられました!
唐揚げは少し残しましたが
用心のため…

全く、勝手な身体です笑

宿に帰って、
せっかくのレトロな銭湯にも
入らず、爆睡大あくび

早起きしたので、早めの
旅立ちとなりました。


番台
明るいと雰囲気あります

では、徳島まで走りますか。