四国への旅を控えて

朝から車の点検に 🚙


しかし、お腹すいた…

¯⁠⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯


禁断のうどんが

急に食べたくなった。グラサン


そう ソウルフードの

資さんうどん💕


肉うどんチョイス

全部は食べられなかったけど
腹八分目にするため我慢。

金曜から右脇腹の痛みで
近くの病院に行って、
大腸の炎症と、薬を服薬。

もれなく、食欲不振や嘔吐ネガティブオエ
やっぱ、薬だめだわ…汗

痛みをとるためと、
4日間の抗生物質期間のみ

薬飲んだけど、落ちついたので
さっさとやめました

私、食べないと弱るもの (笑)


今日のうどんも
とっても美味しかった〜 よだれ



そうそう、先週から、
鍼治療を始めました。

4年前に通っていたところ。

熊本鍼灸小雀斎
ここお勧めですグッド!

体質改善、免疫を上げる
今は、食欲不振と胃腸の調子も
上げてもらいに。



熊本の駅裏になったので
電車で行けるようになりました。



今月は、予約取れたので
沖縄の琉球温熱治療
何日か行く予定です。🛩


秋田の玉川温泉湯治
もだけど、
嘘みたいにすんなり
予約が取れて

まだまだ私、
ついてるなぁと
ほんと、感謝感謝 🙏



のんびりと春の気配を
感じながら庭仕事をして、

若葉が出てくるのを見ていると
元気をもらえます。

幸せだなぁ…