そうそう


今回の検査の結果は


余命半年と言われた

先月よりほんの少ーし進行。


咳は多少出るけど、何個か

胸壁に転移してるからだそうで


あとは、痛くも苦しくもない。


注射して何日かは

身体が痛い凝視


筋肉痛、関節痛、骨痛

副作用のせい。





血液検査は何故か優秀

イケメン医師はお父さん
食欲ないのは、

肝臓が働きたくないからで、
本来、 

食べ物は毒です
などとのたまう凝視

いやいや先生
人の身体は

食べ物で作られ、
食べ物で変わるんだよ〜

声をにして言いたい。

ま、

食べ過ぎはよくないけどね(笑)
食べ物を選ぶのも大切。

さて、先日書いてもらった
この書類。

今の私のリアルだけど、

決して予言書ではない。

薬ももらったけど、
カルシウムサプリ以外は

まだのんでない。爆笑

副作用のほうが
キツイなんて、な。

自分の身体だから、
毎日、様子を伺いながら、

出来ることをやり、
食べられるものを食べる。

出来なくなった事は
さっさと諦めるにつきる。

最近、高音が出せなくなった真顔

そう、カラオケ。

咳き込んで詰まるんだよなぁ…

しかし、

まだまだ中島みゆきと
長渕剛 は

唄える(笑)



庭の日本水仙が
少し折れたので花瓶に。

最後まで芳香芳しく
清らで美しい。

かくありたし。

週末は長崎
ランタンフェスティバル!!

久々のプチ旅

楽しみだ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)