先月いっぱいで無事

退職したものの


流石にくたびれが出て

丸一日意識不明の


睡眠 (。-ω-)zzz. . . 


昨日は病院でした病院

CT検査と

骨強化の 注射…


その注射のせいで


カルシウムとビタミンDが

激減するからと、

まずいサブリもらって


よく効く

モルヒネが少量入ってる

咳止めをもらったら

副作用がまたも便秘とか(笑)


便秘薬も追加でもらう。

やだなぁ薬漬けネガティブ


最近、食欲が

あきらかにおちてる。



今日は、朝からいい天気

日向ぼっこして、


食べたいものが浮かんだ。


先日から気になっていた

大洲町のお魚屋さんに。


一階がお店とお一人様

イートインスペース


二階がレストラン


お一人様の私は、

もれなく一階へ走る人



これが、前菜

あかもくや、あおさの茶碗蒸し
なかなか洒落おつなサラダ



海鮮丼とあおさの味噌汁


はずしようがないでしょラブ



魚がとにかく新鮮で、

コリッコリで甘くて


久々に美味しいお魚💕


流石、天草産!!


願わくは海鮮丼の

タレを作って欲しい。


刺し身じょうゆも、

悪くはないけど。


酢飯を所望。


う〜む、やはり


天草の天水には

及ばない。



悪くないな。



あと、焼き魚やあら焚きも

あったので次回はそれで。



御膳はどれもこんなに、
ボリュームあります。

店内はシックな感じ



大洲町、キムチの里の
敷地内にあります。

一階には、天草のお魚屋さん
刺し身から、切り身
海苔やあかもくなどの
海産物まで色々あります。

これからはお魚食べたい時
天草まで行かなくてすみそう。