お久しぶりで〜す<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


まだ元気に?生きてます(笑)


ブログ更新してないので

心配してくださった方から


今日、お電話頂きました。📞


そっか!マジ具合悪いと

思われてるかもしれない…凝視


わたしてきには


来月からまた、旅に出られるし

それから、また、書こうかと

思っておりました。


ご心配かけて

すみませんでしたあせる


でも、


嬉しかったですニコニコ



さて、先月、

HOTELの店長に

実は、こんなふうですと


CT検査の結果を見せて

余命半年と言われました〜


と、言いましたら



では、1月末…くらいですね。真顔


と言ったきり、完無視真顔

私は、どうも男の上司に

嫌われる(笑)


ま、ま、

そんなつまらんことは

どうでもいいのである。


仲間は楽しいし

仕事は面白いし

人手不足だし


も少し、やろっかなと

思ったけど、


誰が


こんなやつに


働かせてくださいとか


言うもんか真顔


というか、


ちょうどよかった。

病気じゃなけりゃ

絶対に

辞められなかったし…


ぜんぜん遊べない。

休みは毎回、一日

死んでました昇天


こんなはずでは…

と思いつつも


仕事は楽しいし


が、このホテル


過酷で ブラック

サービス残業当たり前。


帰ったら毎日2時とか…


そりゃあ、ねぇ 


癌も


転移、活発化するわ(笑)


辞めたら、また消える?

なんてこともなかろうけど


流石にやばいと思ってたから。


渡りに舟…の余命宣告。





今日は、仕事前に

会社の近くで


前から狙っていた




を食べに来ましたよだれ


予想どおり💕


うまうま


完食して、デザート食べて

今日も、一日頑張ろう!!


ではまた、お近いうちに。


とりあえず近況まで。にっこり