阿蘇の山は雪❄

風が冷たいです。にっこり

東北は雪で、停電など
大変な被害が出ていますね。

被害がこれ以上
出ませんように。



ロマンチックな
White Christmas🎄⛄

とは、言えない位の

クリスマス寒波の

大雪

ちなみに、昨日は、

私のお誕生日でした。

熊本に来て、Xmasの
飾り付けもやめました。

一人ぽっちの誕生日。

一人ぽっちのXmas。

50数年前、
私の生まれた日は

福岡に大雪の降った日。

窓から見た雪に
感慨深く

今日、誕生日なんだ…と
ポツリと言ったら

なんで早く言わないの〜って
みんなに言われて

一旦、帰った子が

小さな、ケーキ買って
来てくれました。🍰 

なんかね、

なんかね、


涙が溢れました……



短いお付き合いだけど、

やっぱり仕事に、出て
よかったニコニコ

も少し、働けたらいいな。