昨日、仕事場の先輩に
病院でのことを話しました。

ずっとは続けられなさそうな事も。

信じられないと…絶句されてました。

が、本人はいたって元気。
今日もまた、


ぐっすり寝て、朝日を浴びる…

気をつけるのは、
睡眠と食事、それと筋トレ。




可愛がっている、
シャコバサボテンが

ぽつぽつと咲き始めました。


お昼まで温熱療法
ハイパーサーミアを受け

今日は、楽しい解禁日よだれ

本日は 禁断のピザ

堀川ピッツアさんにGO🚙で

季節限定、どちらにしようと
悩んでたら ハーフにしたら?と
オーナーさんが。



ということで
ハーフにいたしました。

ナポリで修行したオーナーの
作るピザはイタリアの味。


特に、生地が好き。
固くなく柔くなく。重たくない。





わはは♥
わたしてきには

今回は、しらすのほうが好き。
オレガノとにんにくきいていて、

つまみにぴったり凝視


キンキンに冷えた
ドイツのノンアルコールビール

最高だ!

さて、今日もお仕事頑張ろうグー