土日と連休でした。

久々に旦那様のいる


広島に。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今回は、新幹線利用。


広島から熊本は、

たったの1時間半…


行きはさくら

帰りはみずほ


私は、みずほ

好きだなぁ…ニコニコ





今迄は車で6時間真顔


あ!うとうとしてる間に。

もうすぐ熊本に着きます。


しかし、楽ですねぇ (笑)


次は、長崎に、

新幹線で行ってみたいなぁ💕




今日は、夕方から勤務。


仕事をし始めてもうすぐ

2ヶ月です。


日々色々ありますが

スキルが上がるほどに

子供のように無邪気に喜び、


韓国ドラマのような

意地悪があっても

エクスタシーを感じる


変態な私 凝視ハハハ


毎日、何かと忙しいけど

やっと、生活の

ペースができたので


キャンプに行きたい

今日此の頃。⛺


大好きな冬シーズン

というか、暑さと虫が

嫌なだけなのですが(笑)


よくそれでキャンパーやってると

旦那様に言われた事がありました。


納得…



リアルな世界は

とても、充実していて

生きてる気がします。


仕事始めてよかった。

もしも生き延びれたら、

やりたいことも

みつかったし、ね。




昨日は広島で、

映画を観た帰りに

つるくれる小さなランタン

買ってもらいました。


早速つぎのキャンプで

使いたい!!



カラビナ付のポタ電充電式
三段階照明なのも、
ポイント高し。




さて、映画は…


すずめの戸締まりを観ました。


新開監督の新作です。

この作品、色々

賛否両論ありますが、


私は、感動しました。

途中、涙が止まらなかった。




ネタバレになるので

内容は避けますが。


ちょっとお勧めです。




オマエハシヌコトガコワクナイノカ



死が怖くない自分が

なぜかわからなかったけど


理由がわかった気がした…


今週も頑張って
生きましょう!


ではまた。