今日は、お休みですが


月に一度の


お注射の日💉💉

〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


今日は、月イチの

お楽しみ

ピエトロパスタとします。




たらこバターは作るけど

生明太マヨネーズって…💕
ああ、背徳の味…ラブ

ランチセットにはサラダと

大好きなレモンティージュース

髪をショートにして
少しはホテルマンらしく
なったのか…?!

看護師さんに
格好良い〜と言われて
照れるけど、
とっても嬉しい爆笑飛び出すハート


今日で一ヶ月になりました。クラッカー

延命治療の注射はしてますが
苦しい治療も全くなく、


存分に働けて、
食べられて、
遊べることに感謝。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

最近よく思うのです。

人の幸せは皆、違う。
当たり前なのですが。

のんびり山や海で暮らしたり、

世界中旅行したり、
家族団欒での穏やかな暮し、

どれも幸せなんです。

与えられるのではなく
その人が、あぁ幸せだと
思えるのが幸せなんだと。

そして、

私の幸せは、人が
喜んでくれる笑顔になる
仕事をすることかもしれない。

そう思えてきました。

たとえ、明日倒れても
声が出なくなって、
辞めざるを得なかっても、

今、とっても幸せです。

そして、万が一ですが、
生き延びられたら、

この経験はきっと
役に立ちます。凝視





さて、帰りはお決まりの
ショッピング。

足を動かすと、注射の後の
痛みが緩和されます。

いってきま~す爆笑